ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

代々木、北参道付近でひとりでランチできるところをさがしています!

ふうちゃん

質問

代々木、北参道付近でひとりでランチできるところをさがしています!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ふうちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ふうちゃんが1人でも気兼ねなくおいちーランチできるお店見つかるといいぺこ♫

みたま

みたま

30代

ビストロ ひつじや(代々木/トルコ料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB102/100000011208/

こちらのラム肉専門店はいかがですか?おしゃれな雰囲気で女性一人でも入りやすいと思います

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

トラットリア タンタボッカ (trattoria Tanta Bocca) - 代々木/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13058484/

こちらのイタリアンどうでしょう!
パスタやお肉料理などが美味しくて落ち着いたお店です。
お昼はリーズナブルに楽しめるのでオススメですよー

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

トンガコーヒー (Tonga coffee) - 代々木/コーヒー専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13100060/

珈琲の専門店ですがカフェメニューもあり、お一人様でのランチもゆっくりと過ごしやすいですよ

お店をチェックする

ふうちゃん

ふうちゃん

20代

皆様ありがとうございました。その日の気分に合わせて行ってみようと思います(。・・。)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line