ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

JR大阪駅近くで、 オシャレすぎないバルのようなお店ご存知ないですか?^ ^

拓志

質問

JR大阪駅近くで、
オシャレすぎないバルのようなお店ご存知ないですか?^ ^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気軽に楽しめるところぺこなー!
おいちーもの食べて楽しむぺこ♫

拓志

拓志

20代

そうぺこー!
男だけだから、オシャレすぎない感じのとこがいいぺこー♪(´ε` )

めぐりん

めぐりん

30代

メニュー(料理) : BAR MAR 西梅田本店 (バルマル)[食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27010800/dtlmenu/?menu_type=1

こちらのバルはいかがですか?気取ってない感じのバルなので、入りやすいかと思います♪サングリアがとっても美味しかったですよ。

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

魚deバール ウオチカ。 - 北新地/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27058117/

こちらどうでしょう!
お魚バルです(´∀`)
カウンターでゆったり飲めますよー
程よくオシャレで、気取りすぎてない気軽に利用できるお店です♫

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

本かつ喜 - 梅田/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27068475/

ここはどうでしょうか??
賑やかな雰囲気で入りやすいと思いますよ(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line