ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今月、ヨーロッパから女友達(30歳)が東京にやってきます。 そこで、カッコよく、美味しくて素敵な寿司屋に連れて行ってあげたいと考えています。 いわゆる外国人観光客がたくさん来てるような店ではない方がいいです。 予算は、ひとりあたり5000-7000円までで考えています。 彼女が私(30代後半)に惚れてしまうような素敵なお店に期待しています。 場所は、都内23区内であれば、どこでも構いません。 寿司ではないけれど、外国人の彼女のハートをギュッとつかめそうなお店が他にあれば、それでも構いません。 みなさん、お力を貸していただけると嬉しいです。

kj

質問

今月、ヨーロッパから女友達(30歳)が東京にやってきます。
そこで、カッコよく、美味しくて素敵な寿司屋に連れて行ってあげたいと考えています。
いわゆる外国人観光客がたくさん来てるような店ではない方がいいです。
予算は、ひとりあたり5000-7000円までで考えています。
彼女が私(30代後半)に惚れてしまうような素敵なお店に期待しています。
場所は、都内23区内であれば、どこでも構いません。

寿司ではないけれど、外国人の彼女のハートをギュッとつかめそうなお店が他にあれば、それでも構いません。

みなさん、お力を貸していただけると嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

きっと素敵な女の子ぺこなー
kjちゃん気になってるぺこ!
喜ばせてあげるぺこー♫

kj

kj

30代

ちなみに、ディナーです。

yuyu

yuyu

30代

SHARI THE TOKYO SUSHI BAR (シャリ ザ トーキョー スシバー) - 銀座一丁目/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13121794/

こちらどうでしょう!
和食ダイニングといった雰囲気の素敵なお店で外国人でも食べやすいお寿司ですよー!
とにかくオシャレで、緊張しないで過ごせるお店です(´∀`)

お店をチェックする

kj

kj

30代

yuyuさん、ありがとうございます!
いきなりいい店がきましたねー!!
私もテンションあがりましたw
第一候補^ ^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line