ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新富町あたりでゆっくり飲めるいい店ありませんかー??終わったら銀座までフラフラ歩いて帰れる距離がいいですー!!

えりこ

質問

新富町あたりでゆっくり飲めるいい店ありませんかー??終わったら銀座までフラフラ歩いて帰れる距離がいいですー!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

駅近がいいぺこなー!
おいちーごはんとおいちーお酒で会話もはずむぺこ♫

うーたん

うーたん

30代

八十郎 築地店 - 新富町/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13142173/

築地でしたら銀座まで歩けるかなぁと思いまして!こちらのビストロはワインがおいしくゆっくり飲めますよ

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

ポンデュガール (Pont du Gard) - 新富町/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13026093/

こだわりのワインが楽しめる居酒屋です。ワインにあった洋食が豊富で人気がありますよ。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

Whisky bar b.a.c (ウイスキーバー ビー・エー・シー) - 新富町/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13180474/

くつろげるバーはいかがですか。ウイスキーの種類が豊富で珍しい物もかもしれません。
バーボン、カクテルもおいしいですよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line