ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

麻布十番、赤羽橋、三田、大門辺りで、 男7人でワイワイと美味しいものが食べたいです。肉とか。 今夜なので人気店だと埋まってるかも。

じょんさん

質問

麻布十番、赤羽橋、三田、大門辺りで、
男7人でワイワイと美味しいものが食べたいです。肉とか。
今夜なので人気店だと埋まってるかも。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ワイワイがっつりぺこなー!
おいちーお肉食べて男同士で盛り上がって楽しい会になりそうぺこー!
予算とか決まってたら教えてぺこー

ふたば

ふたば

30代

ル バーラ ヴァン サンカンドゥ (Le Bar a Vin 52) - 麻布十番/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13163468/

成城石井プロデュースのバルはいかがですか?バルなのでワイワイ飲めるお店でコスパ良いですよ

お店をチェックする

じょんさん

じょんさん

30代

1人五千円までですかねー

アロマ

アロマ

30代

兜 麻布十番店 - 麻布十番/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13162115/?lid=header_restaurant_detail_table

佐賀牛一頭買いをしているのでおいしいお肉がリーズナブルにいただけますよ。ネットから空席状況が見れますのでよかったらご覧くださいね。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

ザ・ロワーライト ビア&キッチン (THE LOWER RIGHT) - 大門/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13187169/

大門から近いですよ。4,500円で飲み放題付きのコースがありますのでよかったらどうぞ。花金ですので空席があるといいですね。

お店をチェックする

じょんさん

じょんさん

30代

皆さまありがとうございます!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line