ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

沖縄でニューオープン(ここ1〜2年)の子連れでも行けるオシャレなお店を教えてください!

りょ

質問

30代男性

沖縄でニューオープン(ここ1〜2年)の子連れでも行けるオシャレなお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まだオープンしたばかりのお店ぺこ
りょちゃんはもうほどんど行き尽くしたぺこなー!
新開拓になるといいぺこ♫

天神

天神

30代

琉球鮨 築地青空三代目 国際通り屋台村店 - 牧志/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47016015/#rst-data-head

こちらはカウンターのみのお寿司屋さんです。沖縄の素材を使ったお寿司がリーズナブルですよ。お子様連れも可能ですのでよかったらチェックしてくださいね。

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

あじとや 安良波BASE - 北谷町/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/okinawa/A4703/A470304/47015919/#rst-data-head

カフェ的な雰囲気のいいお店ですよ。スープカレーがおいしいです。お子様用の補助いすもありますので良かったらチェックしてみてください☆

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

sakurazaka/ハイアット リージェンシー 那覇 沖縄 (サクラザカ) - 牧志/バイキング [食べログ]
http://s.tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47016113/#rst-data-head

ホテルのレストランでビュッフェはいかがですか。お子様連れも楽しめると思いますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line