ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木で、 10人くらいで肉と酒を堪能できるところを探してます。 予算は5000円以内でお願いします。

こやーん

質問

六本木で、
10人くらいで肉と酒を堪能できるところを探してます。

予算は5000円以内でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお肉とお酒ぺこなー!
がっつり食べておいちーお酒飲んでワイワイするぺこ♫

ちえ109

ちえ109

30代

巨牛荘 六本木店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g038909/

こちらの焼肉屋はいかがですか?モダンで綺麗なお店です。こちらの名物はプルコギとその肉汁で作ったうどんですよ〜

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

黒薩摩 六本木店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gamh203/?back_id=gamh203&sc_lid=sp_enkai_s_shop02

美味しい九州の黒豚と地酒が堪能できるこちらのお店はいかがでしょうか?10人で利用できる半個室もあります。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

10th story 西麻布店|パーティ・アミューズメント|西麻布-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006075508/#basic

バーベキューレストランはいかがでしょうか?
予約できますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line