ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿東口〜新宿三丁目あたりでランチを探しています! サラダバーがあるお店です。予算は1000〜1200程度、どこか良いお店ご存知ありませんか!?

けろまつ

質問

新宿東口〜新宿三丁目あたりでランチを探しています!
サラダバーがあるお店です。予算は1000〜1200程度、どこか良いお店ご存知ありませんか!?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

アルタの前あたり、人いっぱいぺこかなー!

ハリー

ハリー

非公開

個室和食ダイニング 灯溜厨(ひりゅうず) 新宿西口駅前店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gam5800/
ここのランチバイキングはどうですか?
他にも美味しいメニューもありますしもちろん、サラダバーもありますよ!日曜もやってるのでよかったらいってみてくださいー!

お店をチェックする

marron

marron

非公開

新宿センタービル ダイニングアウト53 ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g640000/lunch

こちらのビュッフェはいかがですかー?
サラダも何種類かあります♪

お店をチェックする

けろまつ

けろまつ

20代

ありがとうございました!
ひりゅうに行かせていただきました!m(_ _)m

関連度の高い質問

facebook

twitter

line