ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

鹿児島市内(騎射場、中央駅)で10人(学生)で夜ご飯行く予定です!予算2000から3000円程度👛 魚介類以外が嬉しいです!

がんこちゃん

質問

鹿児島市内(騎射場、中央駅)で10人(学生)で夜ご飯行く予定です!予算2000から3000円程度👛
魚介類以外が嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

魚介類以外でおいちーごはん食べに行くぺこなー!学生さんぺこから、ボリューミーでリーズナブルがよさそうぺこな!もりもりたべるぺこー!

misako

misako

20代

カレー・ショップサフラン(鹿児島市) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/s6x09k3d0000/

中央駅から近く行きやすいこちらのカレー屋さんはいかがですか?1000円くらいから美味しいカレーがいただけますよ。トンカツや
目玉焼きなどなどピンクもあります!

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

とんかつ川久 - 鹿児島中央/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kagoshima/A4601/A460101/46000246/

さっぱりした黒豚とんかつ美味しいですよ。予約もできますので席を確保したほうが確実ですね。

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

ロロディナポリ (L’ORO DI NAPOLI) - 鹿児島中央/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kagoshima/A4601/A460101/46005508/

本格釜焼きピッツアはいかがですか?生地も美味しく、シェアしながらいただくのも楽しいですよ!
接客、雰囲気も良いのでよかったら検討してみてください♬

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

黒かつ亭 (くろかつてい) - 鹿児島中央/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kagoshima/A4601/A460101/46000074/#rst-data-head

駅から5分ほどの鹿児島黒豚専門店です。定食が充実していますよ。ご予算でいただけますのでよかったら予約をしてみてください。

お店をチェックする

がんこちゃん

がんこちゃん

20代

みなさん有難うございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line