ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しい中華の白子が食べられる店を知りませんか?~4000でお願いします

近藤

質問

美味しい中華の白子が食べられる店を知りませんか?~4000でお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

中華屋で白子たべたいぺこなー!ふわふわでおいちーぺこよな♫
友達とたのちむぺこー

後藤

後藤

30代

銀座 やまの辺 江戸中華(新橋/中華) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100001232093/

新橋えきが最寄りの上品な中華のお店です。和テイストもミックスした、創作中華がいただけます。白子もありました!
いつもあるかはわからないので、お問い合わせがおすすめです。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

黒猫夜 銀座店 (クロネコヨル) - 銀座/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13162692/

こちらで白子の生姜炒めいただけますよ。変わったメニューが結構多いのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

サイアミーズ フィン Yoshihiro Hamada (Siamese Fins) - 銀座/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13192910/

サービスが行き届くようにカウンター5席テーブル8席と言う小さなお店です。
こちらで白子も扱っているのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

レンゲ - 銀座/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13183555/?lid=header_restaurant_detail_review_list

フカヒレと白子のスープが絶品と評判のお店です。
本格中華というより西洋風にアレンジされた中華なので他とは違ったテイストを味わえるお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line