ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿周辺でビアガーデンを探しています。 人数は5人です。 予算は1人5000円以内でお願いします。 良いお店を知りませんか?

ちーちゃん

質問

恵比寿周辺でビアガーデンを探しています。
人数は5人です。
予算は1人5000円以内でお願いします。

良いお店を知りませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いちこちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ビアガーデンぺこー!ビールがおいちー季節ぺこなー♫みんなでわいわいたのちめる所教えてもらうぺこー!

マロン

マロン

30代

TexMex DiningBar Otra 本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g848000/

恵比寿から近く行きやすいこちらのお店はいかがでしょうか?テラス席で気持ちよくビールが飲めますよ!メキシコ料理が美味しくビールがすすみます

お店をチェックする

天神

天神

30代

惠比壽ビヤホール (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/mbp90x370000/

生ビールの専門店なのでほんとにおいしい生ビールがいただけますよう。予算もありますのでチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

天空ビアガーデン はまじろう 恵比寿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/60mmtuvr0000/

開放感抜群の屋上のビアガーデンですよ。浜焼きなどもありますし種類豊富です。予算にもあってますよ。

お店をチェックする

はる

はる

30代

yadwigha | ヤドヴィガ / アトレ恵比寿 西館8F -ROOFTOP BEER GARDEN,EBISU-
http://www.bistro-shiro.com/yadwigha/

こちらのお店いかがでしょう?
リゾート感溢れるお店で開放感から気持ちよく飲めます^_^
メニューも豊富♩
予算をちょっとオーバーかなぁf^_^;

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line