ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿でリーズナブルにおいしいお寿司が食べられるお店教えてください@ 'ェ' @

はる

質問

新宿でリーズナブルにおいしいお寿司が食べられるお店教えてください@ 'ェ' @

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチはお寿司に決定ぺこなー!おいちーのたくさん食べてくるぺこ💛

日本

日本

20代

三是寿司 (みこれずし) (南新宿/寿司) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000009292/

こちらはいかがでしょうか
握り12貫セットでだいたい1000円くらいです。
個人的には大盛りの海鮮丼がオススメです。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

すし処 鮨丸
http://www.sushimaru.jp/

こちらはいかがですか?お寿司や海鮮丼がコスパよく食べられるお店ですよ〜!ランチはかなりお得です

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

きづなすし 西新宿店 - 新宿/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13173029/

産地直送で新鮮なお寿司いただけますよ。予約もできたと思いますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

磯丸水産 西新宿1丁目店 ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g111379/lunch/

丼モノの種類がかなり豊富ですが握りもございます!
かなりリーズナブルですので
是非ご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line