ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

自由が丘でお茶しながら、ミーティングできる所教えて下さい

ひー

質問

30代女性

自由が丘でお茶しながら、ミーティングできる所教えて下さい

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ひーちゃん、ミーティングぺこなー!お話しやすいカフェとかお店みつけて、まったりお茶しつつ頑張ってぺこー

エリカ

エリカ

30代

SHUTTERS Luz自由が丘(シャッターズ) (自由が丘/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE20/SUB2001/100000007444/

自由が丘から数分の場所にあるこちらのカフェはいかがでしょうか?席の感覚がありお話しあいもしやすいですよ!おしゃれにミーティングできるお店です。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

ohanaya (オハナヤ) (自由が丘/ワインバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE20/SUB2001/100000008417/

こじんまりとしてかわいらしい雰囲気のカフェです。落ち着いてミーティングしやすいと思いますよ。アップルパイがおいしいです!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

nu cafe (ヌーカフェ) (自由が丘/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE20/SUB2001/100000043501/

自由が丘から5分ぐらいのところにある隠れ家的な落ち着く雰囲気のカフェです。おしゃれな店内でお茶しながらミーティングにもいいと思いますよ!

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

モンサンクレール (Mont St Clair) - 自由が丘/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13003221/

スイーツの美味しいお店ですよ。ここの良いところは予約ができるところです。ミーティングにもオススメですよ。

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

カフェ・ラ・ミル 自由ヶ丘店 (Cafe La Mille) - 自由が丘/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13019935/

シックな雰囲気で落ち着けるカフェです。ミーティングにも良いかと。
ゆっくりできますので、チェックしてみてください☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line