ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京の駅の近くにあるオススメの鉄板焼ステーキのお店を探してます!予算は4000円くらいでランチではなくディナーです。ちなみにお酒は全く飲まないです。

k

質問

東京の駅の近くにあるオススメの鉄板焼ステーキのお店を探してます!予算は4000円くらいでランチではなくディナーです。ちなみにお酒は全く飲まないです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

熱々の鉄板で焼けるお肉…!
想像しただけでもたまらないぺこー。

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

grammo - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e209901/
ここの和牛ステーキはめちゃくちゃ美味しいです。
平均予算は5000円ですが、前に飲み物を頼まないで食事をして1人4000円位で済んだのでお酒飲まないのでしたらコスパいいと思います。

お店をチェックする

なぎ

なぎ

非公開

BRICKS (ブリックス) - 銀座一丁目/鉄板焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13040336/

こちらどうでしょうか?
ステーキは時価なので、その時によって値段が違いますが、前行った時はそこまで高くなかったと思います。

お店をチェックする

えみっこ

えみっこ

20代

ザ ミート ロッカー (The Meat Locker) - 三越前/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13157597/
こんな雰囲気の中で食べるステーキはいかがですか?(^^)

お店をチェックする

えちゃ

えちゃ

20代

オールドステーション - 大手町/ビアホール・ビアレストラン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13165909/
ガッツリ食べるならここがいいんじゃないですかね!

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

リコロ 大丸東京店 東京/ステーキ 鉄板焼き
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13046225/

もしかしたら多少予算オーバーになるかもしれませんが上質の美味しいお肉をリーズナブルにいただけます。
ニンニンたっぷり牛ロースステーキ3240円というメニューもありますよ。とにかく美味しいです(*^^*)
シェフの鉄板パフォーマンスが見られるカウンター席が意外と人気です!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line