ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大阪市港区で美味しい焼肉店探してます

吉村 一

質問

大阪市港区で美味しい焼肉店探してます

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

吉村 一ちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今日は焼肉な気分ぺこなー!ジュージュー焼いて はふはふたべるぺこなー!ランチとディナーどっちの予定ぺこー?

SNP

SNP

30代

喜楽園 - 弁天町/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270401/27023082/#rst-data-head

ディナーだけでも良いですか。こちらは分厚いお肉がおいしいですよ。予約もできますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

焼肉銅羅 - 弁天町/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270401/27023085/

こちらオススメですよ(´∀`)
弁天町にある焼肉屋さんです!
美味しいお肉がコスパのいいお店でがっつりお腹いっぱいになります!

お店をチェックする

もっち

もっち

20代

焼肉 レストランソウル(天保山・弁天町・USJ) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e5a6ayxn0000/

気軽に入れて美味しいお肉がいただけると評判の焼肉屋さんです。老舗の安定感があり、おすすめです!
サイドメニューも充実してますよ!

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

とらじ - 大阪港/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270402/27017861/#rst-data-head

こちらはランチもディナーもやっていますよ。韓国風の味付けでおいしいですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line