ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

寿司

ツバサ

質問

30代男性

寿司

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ツバサちゃん、今日はお寿司な気分転換ぺこなー!
回ってるのも回ってないお店も知りたいぺこー?

あっくん

あっくん

非公開

鮨 歴々 百番街店 - 金沢/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17009145/

こちらどうでしょう!
駅ナカにある、本格的なお寿司がリーズナブルに楽しめるお店ですよー😃

お店をチェックする

misako

misako

20代

千取寿司本店 (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/r008600/

こちらの老舗のお寿司屋さんはいかがでしょうか?きれいで落ち着く店内でゆったりお寿司がいただけます。個室もありますよ!

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

もりもり寿し 金沢駅前店 (もりもりずし) - 北鉄金沢/回転寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17000420/

回転寿司とは思えないくらい新鮮ネタでとても美味しいです。北陸のお寿司はやっぱりレベル高いですね!
よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line