ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東大前、本郷三丁目でサクッとランチできるところを教えてください!赤門付近がいいです!

ayn

質問

東大前、本郷三丁目でサクッとランチできるところを教えてください!赤門付近がいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お一人でサクッとごはん食べちゃうぺこなー!おいちーの沢山食べて午後も頑張るぺこ♫

ももか

ももか

非公開

ファイヤーハウス (FIRE HOUSE) - 本郷三丁目/ハンバーガー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131004/13003538/

こちらどうでしょう!
お一人でも入りやすいカフェです。
手作り感が溢れるとても美味しいお野菜とてもお肉たっぷりのバーガーが美味しいですよー!

お店をチェックする

coro

coro

20代

喫茶 ルオー(東大前/喫茶店) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB601/100000058820/

こちらの老舗の喫茶店のカレーが美味しくお勧めです。さくっと済ませたい1人のランチにもいいですよ。よかったら行ってみて下さい

お店をチェックする

麻未♡

麻未♡

30代

シチリア屋 - 白山/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132301/13172747/

東大前にある、お洒落なレストランです。ランチは、シチリア料理がリーズナブルにいただけますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line