ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

自由が丘で子供とカフェ探してます。 安くていやすい環境がいいです。

ひー

質問

30代女性

自由が丘で子供とカフェ探してます。
安くていやすい環境がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ひーちゃん、お子ちゃまとカフェでまったりしたいぺこなー!お天気もぽかぽかぺこから、のほほんと過ごせるところが良さそうぺこなー♫

のぶひろ

のぶひろ

非公開

エスプリ・ド・ビゴ 自由が丘店 (Esprit de BIGOT) - 自由が丘/パン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13003252/

こちらどうでしょう!
ベーカリーカフェなので、お子さんとでもあまり気を使わずすごせますよ🎵
お手頃でお子さんと一緒に食べられるのもオススメです(´∀`)

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

RONDO creperie(自由が丘) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/7a90t3gv0000/

ベビーカーで入れてオムツ替え台もあるこちらのカフェはいかがでしょうか?
おしゃれで雰囲気よく、親子カフェ楽しめます。

お店をチェックする

麻未♡

麻未♡

30代

リンツ ショコラ カフェ 自由が丘店 (Lindt Chocolat Cafe Jiyugaoka) - 自由が丘/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13140430/

こちらはいかがですか?ソファー席や、テラス席があり、広々としているので、お子様がいても落ちついて座れるかもしれません(*^^*)

お店をチェックする

ひー

ひー

30代

ありがとうございます♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line