ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

福井駅前でおすすめのランチ教えてください。新しくできたお店でも構いません。

らっちかほし

質問

30代男性

福井駅前でおすすめのランチ教えてください。新しくできたお店でも構いません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今日のランチできるお店ぺこなー!駅前ならおいちーとこ沢山ありそうぺこな!もりもりたべるぺこー!

hiro

hiro

非公開

味処 庄屋 (あじどころ しょうや) - 福井駅前/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukui/A1801/A180101/18000379/

こちらの海鮮居酒屋さんがやっているランチがオススメですよー!
地元の新鮮な海鮮がリーズナブルに楽しめます。

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

福そば (フクソバ) - 福井駅前/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukui/A1801/A180101/18000675/

駅から3分でアクセスの良いお店ありますよ。老舗のおそば屋さんです。ランチは福井名物のおそばとソースカツ丼がオススメですよ。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

モーニングトマト - 福井/カレーライス [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukui/A1801/A180101/18000022/#rst-data-head

駅からすぐのこちらはいかがですか。ランチの営業は11時から3時です。スパイシーなインドカレーをいただけますよ

お店をチェックする

らっちかほし

らっちかほし

30代

新しくできた施設内にいいところありますか?

らっちかほし

らっちかほし

30代

ハピリン、でしたっけ。

こころ

こころ

30代

味処 おたん | 1Fフロアマップ | 「ハピリン」福井駅西口再開発ビル
http://www.happiring.com/sp/floor/detail.php?cd=3

上品な出汁で味わい深いおでんが美味しいお店です。
ランチもやってますよ!
和風の店内でゆっくりできるのでよかったら!

お店をチェックする

sato

sato

20代

鰻・割烹 曙覧(あけみ) | 2Fフロアマップ | 「ハピリン」福井駅西口再開発ビル
http://www.happiring.com/sp/floor/detail.php?cd=20

こちらのお店はふっくらとしたうなぎや新鮮で美味しいお寿司や天ぷらがいただけます。
きれいで落ち着く店内ですよ!

お店をチェックする

saki

saki

30代

いちろくらーめん | 福井片町のらーめん屋さん
http://www.fukuikatamachi16.jp/

澄んだスープと細麺がマッチして美味しいこちらのラーメン屋さんいかがでしょうか?
ハピリンの中にも店舗がありますよ!

お店をチェックする

あみこす

あみこす

30代

くずし割烹 ぼんた | 1Fフロアマップ | 「ハピリン」福井駅西口再開発ビル
http://www.happiring.com/sp/floor/detail.php?cd=4

パヒリンの中にある和食屋さんです。
こないだ福井に行った時にいい感じの店だったんで入りたかったんですが、混んでました…。

お店をチェックする

らっちかほし

らっちかほし

30代

皆さん回答ありがとうございました。この中から選ばせていただきます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line