ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

表参道周辺で、ベジタリアンOKのランチできる場所ありませんか?1000円くらいのリーズナブルなところがいいです

nao

質問

表参道周辺で、ベジタリアンOKのランチできる場所ありませんか?1000円くらいのリーズナブルなところがいいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お野菜もりもり食べたいぺこなー!おいちーランチ満喫しちゃうぺこ♫

ゆいP

ゆいP

30代

Mr.FARMER 表参道本店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e255515/

こちらのおしゃれなカフェはいかがですか?サラダ単品ならご予算くらいです。野菜をモリモリ食べられますよ

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

野菜がおいしいダイニング LONGING HOUSE 表参道・北青山店 (ヤサイガオイシイダイニング ロンギングハウス) - 表参道/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13177216/

野菜ならここいかがですか。野菜ソムリエのシェフが作るお料理は美味しいですよ。
野菜の取り扱いをよく知っている感じです。

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

ORGANIC TABLE BY LAPAZ (ラパス) - 原宿/レストラン(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13129910/

外苑前よりですが良かったので紹介しますね。20種類以上のトッピングから選べるサラダがオススメですよ。

お店をチェックする

うめぼし

うめぼし

30代

http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13005392/
このお店、ベジタリアンメニューありますよ!オーガニック野菜使用で身体にも優しい感じでした!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line