ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で40代後半くらいの男性と夜ご飯を食べます。美味しいお肉が食べれるお店教えてほしいです。

あいりちゃん

質問

渋谷で40代後半くらいの男性と夜ご飯を食べます。美味しいお肉が食べれるお店教えてほしいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

歳上の人をご招待ぺこな、
落ち着いた雰囲気のお店で、お酒もお肉もおいちー所が良さそうぺこな!

おみ

おみ

30代

うしごろバンビーナ 渋谷店 (焼肉&バル) - 渋谷/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13169164/

美味しいお肉とワインにこだわりがあるこちらの焼肉屋はいかがですか?落ち着いたお店なので大人な方にぴったりですよ

お店をチェックする

春

非公開

アウトバック・ステーキハウス 渋谷店 (OUTBACK STEAKHOUSE【旧店名】アウトバックグリル) - 渋谷/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13019021/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

アメリカ料理屋でがっつりステーキなんてどうですかー!お肉のコースも飲み放題込みでクーポン使って4500円くらいで、かなり満足できますよ!

お店をチェックする

akane

akane

20代

ビストロ・ヴァンテオ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a591502/

渋谷から数分と近く行きやすいこちらのダイニングはブランド牛の塾生肉なんかも味わえますよ!
お肉好きが、通う評判のお店です。

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

イルチッチォーネ (il Ciccione) - 神泉/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13052884/

とーっても小さなイタリアのお店なんですが、お肉メニューがあってとても美味しかったですよ♫
良かったらご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

mii

mii

20代

WabiSale (ワビサーレ) - 渋谷/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13124719/

熟成肉がめちゃめちゃ美味しいお店です!
リーズナブルではないですが、
とても満足行くお味でした!
大人向けのお店です。

お店をチェックする

チョップ

チョップ

30代

道玄坂のワインと焼鳥のお店ガッロネロがオススメです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line