ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で会社の同僚と4人で飲みます。 喫煙者1名。安くてご飯が美味しいところがいいです。 駅から3分以内。ご紹介よろしくお願いします*\(^o^)/*‌‌

しば

質問

新宿で会社の同僚と4人で飲みます。
喫煙者1名。安くてご飯が美味しいところがいいです。
駅から3分以内。ご紹介よろしくお願いします*\(^o^)/*‌‌

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

駅から近いところだと電車の時間ギリギリまで飲めるから嬉しいぺこな♫
お仕事の話色々して、ストレス発散しちゃうぺこな

まいちー

まいちー

30代

我楽多酒場 新宿店(がらくたさかば) (新宿西口/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000041835/

焼き鳥はいかがですか?新宿西口三分のお店です。とくに白レバーが美味しいお店ですよ!

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

九重 (-kokonoe-) - 新宿西口/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13179031/

こちらはいかがですか?
お料理の美味しさに定評がある和食居酒屋!個室もあり、ゆっくりお食事とお酒を楽しめますよ。
コスパも良い飲み放題付きコースもありますので、よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

↑喫煙もOKです!

coro

coro

20代

ボンベイ 新宿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g168800/

こちらのインド料理屋さんなんていかがでしょうか?
タンドリーチキンが美味しくビールが進みますよ!
新宿南口から数分です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line