ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で、しっぽりと美味しいお酒とお肉が食べれるお店教えてほしいです。個室じゃないほうがいいです!

あいりちゃん

質問

渋谷で、しっぽりと美味しいお酒とお肉が食べれるお店教えてほしいです。個室じゃないほうがいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とじっくりお話しながらおいちーお肉が食べたいぺこなー♫
あまり静かすぎなのも変に気を使ったりしちゃうぺこな、

3代目

3代目

30代

ミラフローレス 渋谷桜ヶ丘店 (Miraflores) - 渋谷/中南米料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13012504/

こちらのバルはいかがですか?美味しい肉料理と美味しいワインが飲めるお酒ですよ〜^_^

お店をチェックする

ザキ

ザキ

20代

もつやき 婁熊東京 渋谷店(渋谷) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/dwk1e4090000/

もつ焼きも肉に入るかわからないですが、とてもおいしかったです。
駅からちょっとありますが、ほろ酔いくらいで歩くのにちょうどよい距離です。

お店をチェックする

shin

shin

20代

肉割烹バル shou‐taian (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gay5801/

渋谷から数分の場所にあるこちらのダイニングはいかがでしょう?
美味しいステーキやハンバーグとお酒も充実してます!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line