ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

気になる子の誕生日祝いを今月末にします。 まだ付き合ってるわけではないのでいい感じの雰囲気の店を教えて下さい? ※雰囲気だけの店は🆖 コースメニューあると良い。 出来れば味ベース あとビールあると有難いです。 詳細は、下記に記載します。 予算 1人5000円〜7000円位 ジャンル イタリアン フレンチ 【バルでもOK】

ネズミ男

質問

気になる子の誕生日祝いを今月末にします。

まだ付き合ってるわけではないのでいい感じの雰囲気の店を教えて下さい?

※雰囲気だけの店は🆖 コースメニューあると良い。
出来れば味ベース

あとビールあると有難いです。

詳細は、下記に記載します。

予算 1人5000円〜7000円位

ジャンル イタリアン フレンチ 【バルでもOK】

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ネズミ男ちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

心を込めてお誕生日をお祝いして、距離をグッと縮めるぺこな?
彼女のハートをわしづかみなお店にエスコートしてあげるぺこ♫

うめちゃん

うめちゃん

20代

キハチ 青山本店 - 外苑前/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13154460/

おしゃれなイタリアンはどうですか。
この季節だと、テラス席でご飯もいいですねー

お店をチェックする

misa

misa

非公開

SAIKA 銀座店 (サイカ) - 銀座一丁目/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13136374/

こちらはいかがですか?
雰囲気もよく、女性とお食事するのにオススメのお店です。チーズとお味噌がコンセプトのレストランで、お味噌とチーズのフォンデュなど美味しいメニューが揃っています。コースもあるのでゆっくりお食事とお酒をいただけます。通常飲み放題に追加料金でプレミアムモルツも付けられますよ。

お店をチェックする

misako

misako

20代

青山・表参道 VINO BUONO (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e450900/

ライトアップされた大聖堂がきれいで雰囲気のいいこちらのお店いかがでしょう
5000円くらいからコースもありますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line