ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

蛍池駅周辺で晩御飯のおかずになりそうなのを売ってる美味しいお店ありませんか?

アポロ

質問

蛍池駅周辺で晩御飯のおかずになりそうなのを売ってる美味しいお店ありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お惣菜系を探してるぺこな!
結構遅くまでやってるお店がいいぺこ?

knsl

knsl

20代

オリジン弁当蛍池店 - 蛍池 / 持ち帰り弁当 / 惣菜 - goo地図
http://map.goo.ne.jp/place/27000118025/

チェーン店ではありますが、お惣菜の種類は豊富です^_^
駅からも近いので、おすすめです。

お店をチェックする

さな

さな

20代

龍の餃子 (リュウノギョウザ) - 蛍池/餃子 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2706/A270601/27082822/

餃子はいかがですか?
立派な晩御飯のおかずになります!22時までテイクアウト注文OKです。お電話されてからですとスムーズかと。
よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

あみや 蛍池店 - 蛍池/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2706/A270601/27014426/#rst-data-head

おしゃれな焼き鳥屋さんです。こちらでテイクアウトできますよ。熱々をいただけると美味しいですよね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line