ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

西新宿駅1番出口から出て近くでリーズナブルなランチをお願いしますσ(^_^;)

smile

質問

西新宿駅1番出口から出て近くでリーズナブルなランチをお願いしますσ(^_^;)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチは毎日お外で食べるぺこから、安くておいちーがいいぺこなー♫
1人でゆっくり出来るところ、教えてあげるぺこ!

後藤

後藤

30代

蕎麦 柏木 ふじ家 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a066700/

1番出口から近いこちらのお蕎麦屋さんはいかがですか?炊き込みご飯や丼ものとおそばのセットでボリュームもありコスパの良いランチがいただけますよ!

お店をチェックする

misako

misako

20代

ガーデンレストラン コフレドール (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g088603/

テラス席もありゆったりランチタイムが過ごせるこちらのお店はいかがですか? 1番出口から近く行きやすいのでオススメです。

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

coffee&tea BBB (コーヒー&ティー ビィビィビィ) - 西新宿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13052913/

こちらのカフェ(喫茶店の雰囲気もありますが)はどうでしょう?
ランチのサンドイッチがとても美味しくて満足できます。コーヒーも美味しいのでホッとできますよ!
とてもゆったり落ち着けるお店なのでオススメです🎵よかったら!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line