ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅近、平日夜、沖縄料理、当日予約可、騒がしくないところ、でお願いします。

ゆで太郎

質問

渋谷駅近、平日夜、沖縄料理、当日予約可、騒がしくないところ、でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

沖縄料理おいちーぺこなー!
沖縄のお酒もおいちーぺこ、
僕もシーサーみたいにペコッターを守っていくぺこ!

ぱんだ

ぱんだ

30代

あしびな〜 桜ヶ丘店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g949101/

渋谷駅近のこちらのお店いかがでしょう?
美味しい沖縄料理と沖縄の地ビールもいただけますよ!
まったり過ごせる落ち着く店内です。

お店をチェックする

なちゅ

なちゅ

30代

香の帆 (かのほ) - 神泉/沖縄料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13175847/

こちらのお店いかがでしょう?
東急ハンズ近くにある沖縄料理店で和やかな雰囲気で楽しめます^_^
良かったらチェックしてみて下さい☆

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

泡盛と琉球料理 渋谷うりずん (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/95cr8kv20000/

ヒカリエに入っているのですが、老舗の沖縄料理屋さんです。
きれいな店内で沖縄料理に泡盛も充実してますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line