ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋、有楽町で、お勧めのお店を教えてください。 男4人です。接待に近いため個室が希望です。 出来たら安い方がありがたいです。 和食、洋食拘りありません。

オギ

質問

新橋、有楽町で、お勧めのお店を教えてください。

男4人です。接待に近いため個室が希望です。
出来たら安い方がありがたいです。
和食、洋食拘りありません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

リーズナブルなお店でも、ちゃんとしてて静かな所が良さそうぺこな!
お相手とおいちーの食べながらお話しして、絆を深めるぺこ

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

完全個室 痛快酒場 新橋(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/7x1gv7390000/

チキン南蛮屋馬刺しなどの九州のお料理が美味しいです。個室がありコスパよくメニューが豊富に揃ってますよ!

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

個室居酒屋 茜屋 ~AKANEYA~ 銀座駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058454/?back_id=a058454

こちらの和食居酒屋はいかがですか?有楽町から近く行きやすいですよ。4名で入れる個室があり和食のお料理とお酒をゆったりいただけます

お店をチェックする

沙耶

沙耶

30代

響邸新橋駅前店|居酒屋|新橋-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006061212/

こちらの創作和食のお店いかがでしょう?
新鮮な食材をアレンジ豊かに楽しめます^_^
個室もありますし、お値段もリーズナブルではないかと^_^

お店をチェックする

オギ

オギ

非公開

個室がうまっていて、どこか新橋で知っていますか?
お願いします。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line