ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

母の誕生日祝いに渋谷・代官山か池袋で記念日ランチできるところ探しています☆ 予算4000〜5000円くらいです。

ゆきちゅ

質問

母の誕生日祝いに渋谷・代官山か池袋で記念日ランチできるところ探しています☆
予算4000〜5000円くらいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ママンも喜んでくれるようなおいちーお店ぺこな!
サプライズとかあるとうれちーぺこな♫

marciero

marciero

非公開

日本料理「旬彩」 | 渋谷 エクセルホテル東急
http://www.shibuya-e.tokyuhotels.co.jp/ja/restaurant/shunsai/index.html

ホテルの和食屋さんはどうでしょう?
ランチなら3800円ぐらいからありますよ〜〜
眺めもいいので喜んでもらえるかなぁ??

お店をチェックする

M

M

30代

代官山 米花 - 代官山/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13112208/

代官山にある、和食屋さんです。とても上品でお洒落な雰囲気が、記念日におすすめですよ!

お店をチェックする

麻未♡

麻未♡

30代

ラ ファーメ (La Fame) - 代官山/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13022572/

路地裏にある、隠れ家イタリアンはどうですか?本格的なイタリアンなのにランチは、2000円前後とリーズナブルです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line