ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅付近で、女子5人、4000円くらいで少しワイワイできるところありますか?? 中華以外で。雰囲気良さげなところだと尚可です*\(^o^)/*

Yukatan

質問

東京駅付近で、女子5人、4000円くらいで少しワイワイできるところありますか??
中華以外で。雰囲気良さげなところだと尚可です*\(^o^)/*

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会ぺこから、締めのおいちースイーツとかもあるとうれちーぺこな♫

アロマ

アロマ

30代

ムーチョ モダンメキシカーノ (MUCHO MODERN MEXICANO) (東京/メキシコ料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1501/100000008706/

オシャレな本格メキシコ料理はいかがですか?
女子会に良いですよ。
店員さんのパフォーマンスも評判がいいんですよ。
ワイワイ出来そうですね。

お店をチェックする

ninnin

ninnin

30代

ラ・ブーシェリー・エ・ヴァン 肉屋のワイン食堂 (La Boucherie et Vin) - 東京/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13129076/

ここはいかがですか。東京駅至近でお肉とワインが楽しめます!

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

TOKYO Mar Mare 八重洲(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g098404/

こちらの地中海レストランはいかがでしょう?個室もあるので周りを気にすることなく盛り上がれますよ♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line