ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅付近で野菜が美味しいランチを探しています !一人で気軽に入れるお店が良いです。

かん

質問

新宿駅付近で野菜が美味しいランチを探しています
!一人で気軽に入れるお店が良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かんちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気軽に一人でも楽しめるランチのお店ぺこな!
普段なかなか取れない新鮮お野菜たくさんたべるぺこ!

akane

akane

20代

新宿やさい 心菜 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/hx89m4e30000/

季節のお野菜がたっぷり摂れるカレーやパスタなどのランチが美味しいお店です。
新宿から数分のところにあり、ひとりでも入りやすい感じですよ!

お店をチェックする

うめぼし

うめぼし

30代

http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13094046/

サラダバーがかなり充実していて、新鮮な野菜たっぷり食べられますよ!もちろん気軽に入れます!

お店をチェックする

桃

30代

チャヤマクロビ 伊勢丹新宿店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/7m3s78mv0000/

伊勢丹に入っているこちらのレストランいかがでしょう?
自然食を意識したメニューがそろって、お野菜をしっかりとれますよ!

お店をチェックする

らっちかほし

らっちかほし

30代

PASTA MARCHE AW kitchen's (パスタマルシェエーダブリューキッチン) - 新宿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13120249/

野菜たっぷりのおいしいパスタが食べられますよ。カウンター席があるのでお一人でも入りやすいとおもいます。

お店をチェックする

ザキ

ザキ

20代

Mr.FARMER 新宿ミロード(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9553fn1m0000/

最近できたカフェで一人でも入りやすいと思います!

お店をチェックする

かん

かん

20代

みなさま回答いただきありがとうございます!行ってみますー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line