ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷でいまからお酒がメインになりますが友人と行くのですが、雰囲気のいいところありますか…?

ふるたつ

質問

渋谷でいまからお酒がメインになりますが友人と行くのですが、雰囲気のいいところありますか…?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒の種類が揃ってると
いろいろ楽しめてうれちーぺこなー♫

ぱんだ

ぱんだ

30代

スパークリングワイン飲み放題バル ajito grace 渋谷(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/pzpyvt6g0000/

スパークリングが充実して、飲み放題もできるこちらのバーはいかがでしょう?
3時までやってるのでこれからもゆっくり飲めますよ!

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

BAR 鶴屋 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e205400/

渋谷駅からちょっと距離がありますが、大人の隠れ家的な雰囲気のいいバーでおすすめです
よかったらチェックしてみてください

お店をチェックする

うめぼし

うめぼし

30代

http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004634/
ここ、カウンター、ソファ、個室が選べて雰囲気も良く、お酒も料理も美味しかったですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line