ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

みんなでバーベキュー出来る所探しています。場所は逗子か鎌倉で時間帯は昼から夕方。 人数は6~8人です。

keito10001

質問

みんなでバーベキュー出来る所探しています。場所は逗子か鎌倉で時間帯は昼から夕方。
人数は6~8人です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

バーバキューセットとか貸し出してくれるところがいいぺこかなー?

東京

東京

20代

逗子ビーチ 海の家BBQ WILD BOAR - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/467pyj790000/

海でバーベキューならここ、手ぶらで行けていいですよ!
みんなでワイワイ楽しく焼いて食べれます。

お店をチェックする

おさる

おさる

30代

BBQ|海の家 Asia(エイジア)
http://www.kamakura-asia.com/bbq/
手ぶらでバーベキューを楽しめます。コースも3種類ほどあり、お好みで決めることができます。飲み物は海の家、または売店で購入になります。海が目の前なのは開放的でとてもいいも思います。良かったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

さな

さな

20代

Asian cafe & dining PORT
鎌倉
http://r.gnavi.co.jp/7yuf0rhb0000/

海が見える絶好のロケーションでBBQを楽しめますよ!
手ぶらでBBQセットに飲み放題をつけることもできます♪

お店をチェックする

keito10001

keito10001

10代

回答有難うございます。程々に騒ぎ過ぎないように楽しんできます!

わらびもち

わらびもち

20代

写真一覧 : なみある?ビーチハウス (NAMI-ARU? Beach House)[食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1406/A140602/14055330/dtlphotolst/

海の家で本格バーベキューできますよー*\(^o^)/*

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line