ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名古屋駅・伏見・栄周辺で3000円前後で食べれる個室の雰囲気の良いご飯が美味しいお店ありますか?

ssswy

質問

20代非公開

名古屋駅・伏見・栄周辺で3000円前後で食べれる個室の雰囲気の良いご飯が美味しいお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会のお店さがしてるぺこなー!リーズナブルにきゃぴきゃぴたのちむぺこよ♫

おみ

おみ

30代

カーヴ隠れや 名駅店(名古屋駅/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000797022/

こちらの和モダンでおしゃれなお店はいかがですか?コスパ良くて女子会にぴったりなお店ですよ

お店をチェックする

はらにし

はらにし

30代

ブリッコーネ ピッコリーノ (Briccone piccolino) - 矢場町/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23046568/

ここのイタリアンはどうですか?
矢場町ですが栄からも行けますよ!個室があるし雰囲気いいし美味しいしお酒飲まないのなら安く収まりそうです!

お店をチェックする

こころ

こころ

30代

個室居酒屋 東北商店 栄 プリンセス大通り店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/sn3dx55s0000/

栄から数分のところにあるこちらの和食のお店いかがでしょう
きれいで落ち着く店内でデートにも良さそうです。シメサバが美味しいですよ!

お店をチェックする

ssswy

ssswy

20代

みなさんありがとうございます!どのお店も美味しそうなので、早速行ってみようと思います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line