ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

珍しいお店を探しています!東京ならではな外国料理屋さんや専門店(パクチー専門店など)があれば教えてください!場所は東京全域でOKです!

yopi

質問

珍しいお店を探しています!東京ならではな外国料理屋さんや専門店(パクチー専門店など)があれば教えてください!場所は東京全域でOKです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

東京ならではのお店ぺこなー!珍しいお料理やとか、教えてもらうの楽しいぺこよな♫

kal

kal

20代

パクチーハウス東京
http://paxihouse.com/

ここのお店はいかがでしょうか?世界初のパクチー専門店です。パクチー好きがどんどん集まるお店です。

お店をチェックする

yopi

yopi

20代

すいません!パクチー専門店というのは例えばの話で、こんな専門店もあるよ!というものがあれば教えて頂けると嬉しいです!
ちなみにパクチーハウスさんは気になっているのですが、まだ行けていません(>_<)

ゆいP

ゆいP

30代

ヒシモ (hishimo〔スパイス料理専門店〕) - 下北沢/アジア・エスニック料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13129699/

下北沢のスパイス専門店です。こちらでもパクチー料理が食べられますが、パクチーのジェノベーゼがおすすめですよ

お店をチェックする

海

30代

ミンスクの台所 (ミンスクノダイドコロ) - 六本木一丁目/ロシア料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13002843/

ベラルーシの家庭料理が頂けます。珍しいかと思いますよ。
手がこんでいて美味しいと評判も良いですよ。

お店をチェックする

at

at

20代

ハティフナット 吉祥寺のおうち (HATTIFNATT) - 吉祥寺/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13090486/

こことかどうでしょう?可愛いですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line