ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

出張で初めての福岡です。おすすめを教えてください 天神駅徒歩圏 ひとりでも入りやすい 予算2000円以内 お酒は飲みません

TK

質問

出張で初めての福岡です。おすすめを教えてください
天神駅徒歩圏
ひとりでも入りやすい
予算2000円以内
お酒は飲みません

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

TKちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

福岡にお仕事で来てるぺこなーおつかれさまですぺこ!
お一人で利用しやすいお店でごはんたのちむぺこー!

aoao

aoao

30代

シンシン 天神店(Shin-Shin) (天神/ラーメン) - Retty
https://retty.me/area/PRE40/ARE122/SUB12201/100000725068/

ここのお店はいかがでしょうか?おいしいラーメン屋さんです。福岡と言えばやっぱりラーメンかなと思います。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

振子 - 天神/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40002891/#rst-data-head

ジャズが静かに流れる昭和レトロな雰囲気のよいお店ですよ。
駅から5分ほどなのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

もつ鍋笑楽 天神店 - 天神/もつ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40041232/

駅ビル直結でアクセス良いですよ。
お一人でももつ鍋が頂けますよ。
博多っぽいものを頂けます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line