ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三軒茶屋か渋谷あたりで昼に10人くらいで飲み放題付き4000円くらいで行けるおすすめのお店知りませんかー?

みらー

質問

30代男性

三軒茶屋か渋谷あたりで昼に10人くらいで飲み放題付き4000円くらいで行けるおすすめのお店知りませんかー?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みらーちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お昼の時間帯から飲み放題なんて、うらやまちー接待ぺこぉ!個室とかだとうれぺこかなー?良いお店教えてもらうぺこー

陸

30代

磯丸水産 三軒茶屋店(三軒茶屋/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000956756/?vos=nhppalsa000016

磯丸とかもありですかねー?
お昼でも入れますよー!

お店をチェックする

shin

shin

20代

上質完全個室居酒屋 四季の宴 渋谷ハチ公口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/r0k9nza30000/

ランチ宴会も歓迎のこちらの和食居酒屋いかがでしょう?
飲み放題つきのコースは2000円台からありますよ!

お店をチェックする

saki

saki

30代

リゾート個室 ALOHA Dining 渋谷(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1m6z2jy70000/

リゾートっぽい落ち着く店内でランチ飲み会できます。
お刺身やチキン南蛮などのお料理に飲み放題ついて4000円以下でありますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line