ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋駅周辺、女性2人で行ける落ち着いていて美味しい居酒屋さんを探しています(^-^)教えてください(^-^)/

ゆう

質問

新橋駅周辺、女性2人で行ける落ち着いていて美味しい居酒屋さんを探しています(^-^)教えてください(^-^)/

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆうちゃん、友達とまったり飲むぺこなー!おいちーごはんとお酒たのちみながら、沢山語り合うぺこ♫

コテージ

コテージ

30代

日本酒スローフード 方舟 新橋店|居酒屋|新橋-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006061136/

古民家風の趣きのあるお店ですよ。
個室やカウンターでも女性だけで入りやすいですよ☆

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

大人の寛ぎ個室居酒屋 千本桜 ‐SAKURA‐ 新橋店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/7ex8y5sh0000/

もつ鍋や魚介の和食など、九州のお料理が美味しい居酒屋です。
女性ふたりで落ち着いて飲める雰囲気でおすすめです!

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

四季のたより 新橋店(新橋/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001127669/

完全個室なので周りを気にせずゆっくり飲めますよ。
ここは地鶏の焼き鳥が頂けるので美味しいですよ。

お店をチェックする

ゆう

ゆう

40代

ありがとうございます!

マイ

マイ

30代

良いお店が見つかるといいですね☆

関連度の高い質問

facebook

twitter

line