ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿ゴールデン街でまあまあしっぽり飲み食いできるおすすめ教えてください!お客さんの慰労会です!

tani

質問

新宿ゴールデン街でまあまあしっぽり飲み食いできるおすすめ教えてください!お客さんの慰労会です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しっぽり飲み食いできるところ探してるぺこなー!おいちーお料理とお酒たのちむぺこ!ちなみにいつの予定ぺこー?

akane

akane

20代

個室ダイニング カスケード 新宿本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g466900/

おしゃれなインテリアでソファでくつろげる個室のあるダイニングバーです。
洋食のお料理に、お酒も充実してますよ!

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

ばるぼら屋 - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13085184/

風情のあるお店です。
しっかり食べて飲めるお店なので良かったら検討してみてくださいね。

お店をチェックする

桃

30代

DINING BAR The Olive 新宿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kvazbx0w0000/

ラムチョップやチーズフォンデュなどの美味しいお料理がそろっているお店です。
ソファでくつろいで飲み会できますよ!スパークリングワイン飲み放題もあります!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line