ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で美味しいパスタが食べられるところお願いします!予算は1人4000〜5000くらいで、お願いします!明日です!

Dino

質問

恵比寿で美味しいパスタが食べられるところお願いします!予算は1人4000〜5000くらいで、お願いします!明日です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

くるくるっとパスタ巻いて食べちゃうぺこなー!思い出に残る記念日にしてぺこな💛

ゆず

ゆず

非公開

アンクルトム - 恵比寿/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13007147/

こちらのパスタ種類が豊富で美味しいですよー!
リーズナブルに食べれるのも嬉しいお店です(´∀`)

お店をチェックする

M

M

30代

ブコ ディ ムーロ (Buco di Muro) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13014509/

こちらはいかがでしょう!とってもお洒落で、落ちついた雰囲気のイタリアンレストランです。テラス席もありますよ!

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

コルシカ - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13003180/

老舗の人気のあるレストランです。
40年も愛されておりお味は確かですよ。
予約も出来ますのでよかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

うめぼし

うめぼし

30代

http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13018330/
ここ、雰囲気も良いですし、パスタもほかの料理もほっぺた落ちるかと思う位美味しかったですよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line