ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日、足立区竹ノ塚駅近くで美味しくお酒を飲めるお店を探しています!どこかありますでしょうか? 友達と2名です。

いのやま

質問

明日、足立区竹ノ塚駅近くで美味しくお酒を飲めるお店を探しています!どこかありますでしょうか?
友達と2名です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とお酒飲んじゃうぺこなー!華金ぺこから、まったり飲んで遅くまで語り合っちゃうぺこ♫

いちか

いちか

30代

鳥の王様(竹ノ塚/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE21/SUB2101/100000751028/

こちらの鶏料理が美味しいお店はいかがですか?手羽やつくねなどお酒が進む美味しいご飯が食べられますよ

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

Lugari-Co (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/27g2mv430000/

ワインが美味しいお店いかがですか?
串焼きもあります。
曜日によって女性はお得なレディースデイやお得なプランあるのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

飲茶居酒屋 カラオケ 香港苑 竹の塚店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p845603/

駅から徒歩2分の1お店です。
中華の飲茶を頂ける居酒屋なのでおつまみ豊富に飲めますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line