ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

元町近辺で飲めるところを探しています。 何処かおすすめなど有りましたら宜しくお願いします。 お肉の美味い店や日本酒が沢山置いてあるお店など有りますか?

いち

質問

30代男性

元町近辺で飲めるところを探しています。
何処かおすすめなど有りましたら宜しくお願いします。
お肉の美味い店や日本酒が沢山置いてあるお店など有りますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と日本酒とごはんたのちみたいぺこなー!楽しめそうぺこなー♫予算は決まってたら教えてぺこなー

海

30代

バルザル 元町店 (Bar Salu) - 県庁前/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28038324/

肉とイタリアンバルはいかがですか。
神戸牛や熟成肉など美味しいお肉が頂けますよ。

お店をチェックする

ごま

ごま

30代

とにかく日本酒ならココは間違いないです

イナズマ - 元町/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28042842/

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

肉バル staub (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/c532904/

一軒屋の肉バルがありますよ。
お肉の盛り合わせやフォアグラなどしっかりした物が頂けますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line