ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京八重洲で友達5.6人で行きます。 美味しい焼肉とお酒を戴けるところ、教えてくださいー!! 金額はそんなに気にしないので、とにかく美味しいお肉食べたいです(^-^)

RYOHTAN

質問

東京八重洲で友達5.6人で行きます。
美味しい焼肉とお酒を戴けるところ、教えてくださいー!!
金額はそんなに気にしないので、とにかく美味しいお肉食べたいです(^-^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

とにかくおいちーおにく!!
それだけでお肉ちゃんに対する意気込みが伝わってくるぺこ!
お酒もお肉もたのちむぺこー

ちえ109

ちえ109

30代

土古里 八重洲店 - 日本橋/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13140360/

こちらはチェーンですが、かなり美味しかったですよ。カルビとユッケがおすすめなお店です

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

昌月苑 (ショウゲツエン) - 東京/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13000514/

こちらの焼肉屋さんはコスパ良く美味しい赤身肉が頂けますよ。
予約も出来ますので良かったらどうぞ。

お店をチェックする

RYOHTAN

RYOHTAN

30代

おー、ユッケ食べられるところ、最近少なくなってるから良いですね!

フィガロ

フィガロ

30代

焼肉 矢澤 - 日本橋/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13168322/#rst-data-head

こちらの焼肉屋ではユッケも食べられます。希少部位も美味しいので是非どうぞ♪

お店をチェックする

くま

くま

20代

炭火職人 (スミビショクニン) - 東京/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13030664/

外見は古いが侮るなかれ。肉は美味いし量が多い。雰囲気を求めていない男同士の肉会には最適です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line