ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川駅で職場の先輩とお食事しながらMGします。 ・お料理が美味しい ・落ち着いた雰囲気 ・ミーティングなので長居できるところ ・デザートの種類多め ・カクテルやソフトドリンクが豊富 ・駅から近め ・予算は1人3,000〜5,000円 和食、洋食、カフェバーなど、上記に当てはまればなんでもいいです。よろしくお願いします。

めりこ

質問

品川駅で職場の先輩とお食事しながらMGします。

・お料理が美味しい
・落ち着いた雰囲気
・ミーティングなので長居できるところ
・デザートの種類多め
・カクテルやソフトドリンクが豊富
・駅から近め
・予算は1人3,000〜5,000円

和食、洋食、カフェバーなど、上記に当てはまればなんでもいいです。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

先輩とミーティングぺこなー!時間制限のないお店でのんびりごはんやカクテルを楽しみたいぺこよなー良いところみつけるぺこ!

ぺこぺこりーの

ぺこぺこりーの

20代

GOODMORNINGCAFE 品川シーズンテラス (グッドモーニングカフェ) - 品川/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13181409/

グッドモーニングカフェとかどうでしょうー?
カフェですが、ご飯も美味しいし、ケーキも結構ありますよ!

お店をチェックする

mm

mm

20代

ロサンジェルス バルコニー テラスレストラン&ムーン
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13179814/?tb_id=tabelog_ac21276a4c0640870c499fa046b518d441feea8a

ここは、いかがですか?メニュー豊富で、一品一品ボリュームがあるので、おすすめです。お店からは東京タワーも見え景色も最高ですよ!

お店をチェックする

めりこ

めりこ

20代

本日GoodMorningCafeでお食事しました。美味しいお料理と落ち着いた雰囲気で、よい時間を過ごせました。ご紹介いただきありがとうございました( ・ᴗ・ )

関連度の高い質問

facebook

twitter

line