ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

原宿ランチで、そこまでにぎやかではなく、ごはんの美味しいお店を探しているペコ。

太陽

質問

原宿ランチで、そこまでにぎやかではなく、ごはんの美味しいお店を探しているペコ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いた雰囲気のお店でミーティングぺこなー!おいちーの食べながらお話もがんばるぺこー!

M

M

30代

A to Z cafe (エートゥゼットカフェ) - 表参道/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13021722/

とってもおすすめのお店です。お洒落なカフェみたいなカジュアル感じで、テラス席もあり、ヘルシーな和食ランチがいただけますよ!

お店をチェックする

なおと

なおと

20代

鎌倉 松原庵 欅 (かまくら まつばらあん けやき) (明治神宮前/そば(蕎麦)) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2301/100001188355/

ここのお蕎麦おいしいですよ!
個室もあるので打ち合わせにもぴったりかと。

お店をチェックする

mm

mm

20代

マーサーカフェテラスハウス (MERCER CAFE TERRACE HOUSE) - 表参道/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13054603/

景色がよく、お洒落で人気のあるお店です。ランチは、和食もやっているみたいですよ!雰囲気も抜群に良いので、ぜひ、行ってみてください!

お店をチェックする

うめぼし

うめぼし

30代

http://r.gnavi.co.jp/ddhpfd250000/
こちら、カスケード原宿内にあるのですが雰囲気も良くお肉がとってもジューシーで美味しかったですよ(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line