ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京の八重洲、日本橋あたりで6、7人で個室でゆったり飲める場所教えてください。料理のリクエストは特にないです。

easyope

質問

東京の八重洲、日本橋あたりで6、7人で個室でゆったり飲める場所教えてください。料理のリクエストは特にないです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室で飲めるお店さがしてるぺこなー!7人くらいなら盛り上がりそうぺこー!

おみ

おみ

30代

海賓亭 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g025006/

こちらの座敷個室があるお店は落ち着けますよ!美味しい海鮮や日本酒が美味しいお店ですよ!

お店をチェックする

easyope

easyope

30代

すいません、他にお店ありますか?

マリン

マリン

30代

隠れ家個室居酒屋 鳥の利久 八重洲口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b101sy2y0000/?sc_cid=type-t_g-rlsa_sp&utm_id=type-t_g-rlsa_sp

こちらのお店は全室個室なので落ちつけると思います。
朝採れ新鮮食材を使っており、お酒が美味しいです。
お酒の種類も豊富ですよ。

お店をチェックする

マリン

マリン

30代

失礼しました。
お魚が美味しいです(^^;;

関連度の高い質問

facebook

twitter

line