ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

山手線の上野から日暮里あたりでオススメの焼肉屋さんを教えてください。明日行くつもりです。

ひでお

質問

山手線の上野から日暮里あたりでオススメの焼肉屋さんを教えてください。明日行くつもりです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ひでおちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼肉屋さんおさがしぺこなー!
おいちー焼肉焼いて食べまくるペコー♫

がんちゃん

がんちゃん

30代

熟成和牛焼肉 エイジング・ビーフ 本店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p673604/

おしゃれな雰囲気のこちらの焼肉はいかがですか?和牛の美味しい熟成肉が食べられますよ!

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

房家 西日暮里本店 (ボウヤ 【旧店名】かんてき) - 西日暮里/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131105/13038756/

こちらどうでしょう!
A5以上の黒毛和牛がリーズナブルに楽しめるお店です。
牛一頭買ということで、リーズナブルに提供できるらしいですよ♫

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

エイジング・ビーフ - 西日暮里/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131105/13106962/

霜降和牛をさらに熟成して美味しくさせています。
その割にリーズナブルなので良かったらどうぞ。

お店をチェックする

ひでお

ひでお

30代

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line