ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三軒茶屋で、ゆっくり仕事ができるカフェってどこでしょうか?

ヨネックス

質問

三軒茶屋で、ゆっくり仕事ができるカフェってどこでしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事お疲れ様ペコー!
パソコンとかも使いたいぺこ?

よしなが

よしなが

20代

jam cafe (ジャムカフェ) - 三軒茶屋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13110772/?lid=header_restaurant_detail_menu

コンクリートの打ちっ放しがおしゃれなカフェです。
電源やWiFiもあって、ゆっくり仕事をするにはちょうどいいかと思います^_^

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

カフェ プラス ジョーヌ 三軒茶屋/カフェ
http://placejaune.com/

ツールドフランスをコンセプトにした素敵なカフェです。
三軒茶屋からは少し歩きますが…。駅付近よりは落ち着けるかと。
wifeも使えますがPWのアクセスが必要なので店員さんに声をかければ大丈夫ですよ!
お仕事頑張って下さいね!

お店をチェックする

くろねこ

くろねこ

20代

カフェ マメヒコ 三軒茶屋本店 (CAFE Mame-Hico) - 三軒茶屋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13021745/
落ち着いた雰囲気のカフェなので、仕事がしやすいと思います。電源やWi-Fiもあります。
あと、コーヒーがとっても美味しいので、オススメです!

お店をチェックする

ヨネックス

ヨネックス

20代

ありがとうございます!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line