ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で会社の懇親会にちょうどいいお店を探しています。 20人以下で予算はひとり5000円の予定です。 女性が多い職場なので、豪快に呑み食い!というよりは、しゃべりやすくおいしい食事ができるところをイメージしています! 和洋中などジャンルは特にないのでオススメのところを色々教えていただきたいです!

さとうゆうすけ

質問

渋谷で会社の懇親会にちょうどいいお店を探しています。
20人以下で予算はひとり5000円の予定です。

女性が多い職場なので、豪快に呑み食い!というよりは、しゃべりやすくおいしい食事ができるところをイメージしています!

和洋中などジャンルは特にないのでオススメのところを色々教えていただきたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

懇親会のおみせぺこな!
みんなでわいわいたのちーおしゃべりしちゃうぺこー!

ふうか

ふうか

30代

リゾットカフェ 東京基地 渋谷店(渋谷/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB802/100000033690/

こちらのイタリアンはいかがですか?ソファ席があり落ち着け、女性が好きそうな食事がありますよ

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

座楽|居酒屋|渋谷駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006056186/#basic

大人数のテーブル席がありますよ。
個室は相談してみてくださいね。
モチモチのマグロが美味しいですよ。

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

個室イタリアンダイニング ajito luxe 渋谷|イタリアン・フレンチ|渋谷駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006064364/#basic

渋谷駅2分ですよ。
半個室が利用出来ますよ。
イタリアンなので皆んなで賑やかに楽しんで下さいね。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

NOS ORG
03-5459-1717
東京都渋谷区宇田川町4-3 ホテルユニゾ B1
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13108474/
飲み放題でも種類多いので、女性にオススメだと思います。
お料理もおいしいです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line