ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

彼女とデートで飲みに行こうと思っています。オススメの所があれば教えて頂けますか?

j君

質問

20代男性

彼女とデートで飲みに行こうと思っています。オススメの所があれば教えて頂けますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夏の思い出になるといいぺこなー!
2人は付き合ってどのくらいぺこー?

ぴかちゅ

ぴかちゅ

非公開

空庭 SORANIWA 三宮店 (三宮/居酒屋)/クーポン・予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001017592/
こちらはとても夜景が綺麗で、店内も雰囲気がいいですよ!値段もリーズナブルなのでよかったら行ってみてください。

お店をチェックする

よしむね

よしむね

30代

ボラボラ Borabora 神戸三宮 (三宮/イタリアン・フレンチ)/クーポン・予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000021013/

リゾートのような雰囲気のお店です。カップルシートは半個室でゆっくり2人の時間を過ごすことができますよ^_^

お店をチェックする

くろねこ

くろねこ

20代

グリルバールMITSU MOTOMACHI (元町/イタリアン・フレンチ)/クーポン・予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001124901/
ステーキがとても美味しいです。
全席ソファ席で落ち着いた雰囲気のお店です。半個室もあるので、ゆっくりデートでお食事できると思います。

お店をチェックする

j君

j君

20代

はらぺこ君
2週間です(^^)

ぴかちゅ
夜景が綺麗なところですかーいいですね♪

よしむね
ボラボラは普通に飲む事も出来るんですねーオシャレですよね♪

くろねこ
ヘレステーキ美味しそう♪いい雰囲気ですね(^^)

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

WOOL 神戸ハーバー 神戸/ダイニングバー
http://r.gnavi.co.jp/k623302/

神戸ハーバーの夜景が綺麗で雰囲気最高です✨イタリアンベースのお料理や神戸牛も美味しくて、夜景、お料理、お酒を満喫できますよ!

お店をチェックする

j君

j君

20代

ポポロ
ハーバーまで出るのもいいですね♪オシャレですねー(^^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line